makoラボ

日常や勉強会や技術ネタ

今年度ももう終わりですね

今年度も今日も終わりですね。 なのでちょっと振り返ってみようと思います。

今年度はじめ

今年度のはじめあたりはOSOで副委員長やったり、クックパッドの24時間コンテストに応募したり色々やりましたね。クックパッドの24時間コンテストは残念ながら入賞出来ませんでしたが、次回は何かしらの賞がもらえるように頑張りたいところです。ちなみに応募作品はこちら

今年度中盤

今年度中盤はデスマなプロジェクトとに突っ込まれててんやわんやしてました。TDDBCに参加できたのはホント奇跡な気がする。

今年度後半

1月にクレオフーガに転職しました。転職してからの3ヶ月間はあっという間だった気がする。iPhoneアプリ作ったり、WordPressやったり、Railsやったり、東京合宿行ったりとめまぐるしく過ぎていった気がします。

そんなこんなで怒涛の1年だった気がしますが、おかげで色々と充実してた一年だったのかもしれません。明日から新年度ですが、OSOの実行委員長もありますし、今年度よりもより一層何かしらありそうな予感もしてたり。また来年振り返っていい一年だったと思えるような1年にしていきたいなと思います。