makoラボ

日常や勉強会や技術ネタ

第29回 岡山WEBクリエイターズ「年末スペシャル2014」で話してきた

これは大都会岡山 Advent Calendar 2014の20日目の記事です。土曜日担当も今日が最後です。

前日は@patorashさんのお家紹介完結編でしたでした。 #ぱとしお新居ツアッーの開催が待たれますね!(2回め)

第29回 岡山WEBクリエイターズ「年末スペシャル2014」で話してきた

はい。我らが軍団長に重圧をかけられながら発表してきました。

死霊は諸事情で公開出来ないのですが、BootstrapのJavaScriptライブラリ便利だよーという話をしてきました。

伝えたかったこと

この辺りが伝わっていればいいなと思います。

あともう一つ

12/22にボクがフロント周りを担当したクレオフーガがリニューアルOPENするステマをしてきました。

みなさんお手柔らかにお願いします・・・

明日は!

明日は大都会が誇るリーサルウェポンきよくらさんです。